2015年12月29日

2015年 ディレクターよりご挨拶


コンセプト ジュエリーワークス

コンセプト ジュエリーワークス・ディレクターの藤本です。

2015年の営業は本日が最終日となりました。
本年もコンセプト ジュエリーワークスをご愛顧いただきありがとうございました。
2015年は、アイデア&デザインでより多くのお客様にジュエリーを楽しんでいただく、という私たちの基本理念に立ち返り活動してまいりました。
7年目を迎え、定期メンテナンスでのご来店がとても増えてきました。
私たちが制作したジュエリーが、お客様に寄り添い、再び戻ってくるのはとても感慨深いものです。

そして、今年から新しいお客様サービスとしてコーヒーの提供を始めました。
焙煎士が生豆から選び焙煎したスペシャリティコーヒーをハンドドリップでお出しします。
来年は、こちらの新しい展開もどうぞご期待ください。

装・飾・美の領域で心豊かなライフスタイルをご提案するコンセプト ジュエリーワークスは、
2016年もお客様に快適な時間をご提供してまいります。

皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。
<新年は5日(火)より通常通り営業いたします>






posted by CONCEPT JEWELRY WORKS at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ショップ&アトリエ】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170817887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック