2009年09月21日

お母様の指輪を自分の婚約指輪に...

IMG_1940.jpgコンセプト ジュエリー ワークスでは、お客様のお持ちのジュエリーで、婚約指輪を作ることができます♪


お母様やお婆様から譲られたジュエリーを、持って来られる方も沢山いらっしゃいますよ。



では、そのジュエリーをどのようにして生まれ変わらせるのか??


まず、沢山のデザインの中からお好みのものを選びます。
サンプルが用意されているので、実際に試すことができます。


好きなデザインが決まったら、御見積りをします。
¥80000位〜
石の大きさや、指輪サイズ、デザインによって価格が違います。


お値段に問題が無ければ、加工に入ります。


加工期間は1ヶ月・・・ウキウキしながら待っていてくださいね!


詳しくは、CONCEPT JEWELRY WORKS の BRIDAL




もしも
店頭のサンプルの中に、好きなものが無かったら?

もしも
スペシャルなリングが欲しかったら?

もしも
自分でデザインしたかったら?


大丈夫です!
それならフルオーダーで手作りもできます。


フルオーダーは職人が丁寧に作り上げるものなので、加工期間が2か月になります。

お値段は18万円位〜
御見積り・デザイン提案は無料ですので、お気軽にお尋ねくださいね。



譲り受けたジュエリーで、婚約指輪が作れる方はと〜ってもラッキーですね。
もしもフルオーダーで作ったとしても、石代がかからない分本当にお得ですよ。



CONCEPT JEWELRY WORKSは、表参道・骨董通りにある、オーダー専門店です。











posted by CONCEPT JEWELRY WORKS at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【結婚指輪&婚約指輪】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32303524

この記事へのトラックバック