2013年10月08日

気持ちをかたちに。リングにこめて・・・<つづき>


以前マリッジリングで「セルフメイド<刻印打ち>」にチャレンジされたおふたり。
その後、旦那様がおひとりでご来店され・・・
奥様にサプライズでエンゲージリングを、しかも「セルフメイド」で作られました。
(ブログ「気持ちをかたちに。リングにこめて・・・」)


素敵なお話はまだ「つづき」があったのです。

今度は、奥様のお父様・お母様がご来店!(奥様もご一緒に)
自分たちのマリッジリングについてコンセプト ジュエリーワークスにご相談。

こちらが30年以上も大切につけられてきたマリッジリング・・・
ビフォア.jpg

おや?もうひとつは・・・?

お父様のリングは随分前に、盗難に遭い・・・。(泣)

お嬢様のマリッジリングをご覧になり、
「自分たちのマリッジリングも今のライフスタイルに合わせてリメイクしたい」とのこと!

楽しい企画に私たちも加えていただき、みんなでアイデアを出し合い・・・

お母様のリングを分けて、新しい「セカンド・マリッジリング゙」にしようということになりました!

現在のリングを礎(いしずえ)にそのまま使い、新しくプラチナを加えて、スペシャルな装いに一新!
大切な当時の刻印はそのままお入れしました。

コンビリング.jpg

お嬢様のご結婚を機に
家族の新たな想い出がまたひとつ・・・。

お客様の「ご両親のマリッジリング」をお手伝い出来る喜び。

ありがとうございました。

セカンド・マリッジリング








posted by CONCEPT JEWELRY WORKS at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【結婚指輪&婚約指輪】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77752191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック